徳村さん こんにちは。事務局担当の山崎です。 第100回ミーティング時に「第100回チャリティーステッカー」が売り切れで、 購入できなかった。と、ミーティング後に再販を要望する声を多くお伺いしております。 ご要望に応えて追加制作を行います。今月末に送付する「年会費振込のお知らせ」に記載しておりますが、年会費振込時に「第100回チャリティーステッカー」代をプラスして送金くだされば、申し込み枚数を来年3月の100号の会報発送時に同封してお届けします。 また、第101回のミーティング会場でも再販もします。 以上となります。 追伸:ミーティング会場でサポート作業を行っていたメンバーも購入できておりません。 デザインをチラッと見ただけでしたので山崎個人も欲し〜い。
|